原作と脚本を読ませていただいて、愛と憎しみという二つの感情が交錯していきながら描かれるストーリーに、とても引き込まれました。
この壮大なテーマが一人の女性に襲いかかって葛藤しながら進む展開に、サスペンスとしてもラブストーリーとしても見応えのあるドラマになるよう努めていきたいです。
内田海利は正義感が強く、周りから信頼されていますが、大きな闇を抱えている人物です。
誰にでも二面性はあると思いますが、隠し通さなければならないもう一つの顔を持って生きる主人公に面白さを強く感じ、物語の展開において重要な部分だと思うので大切にしていきたいです。
そして今回は、主題歌も担当させていただくことになりました。
音楽を志した時から自分の楽曲がドラマの主題歌になることが夢でしたので、その願いが叶ってとても幸せです。
この作品に寄り添える楽曲をお届けしたいと思っております。
ご期待ください!
私は、小学校6年生で芸能という世界に入り今回初めてドラマのヒロインを務めさせて頂きます。
私が演じる理世は、一見か弱く見える子ですが自分の信念を貫く内に秘めた強くて優しい心の持ち主です。
役と一緒に階段を登っていけるよう精一杯演じたいと思っていますのでよろしくお願いします。私は、小学校6年生で芸能という世界に入り今回初めてドラマのヒロインを務めさせて頂きます。
私が演じる理世は、一見か弱く見える子ですが自分の信念を貫く内に秘めた強くて優しい心の持ち主です。
役と一緒に階段を登っていけるよう精一杯演じたいと思っていますのでよろしくお願いします。
そして、仕事、家族、恋愛と幅広いテーマを扱うBE・LOVE愛読者の皆様にもすんなり受け入れてもらえるよう地に足つけて演じますのでどうぞご期待下さい。
メディア化のお話というのは、話が出ても実現することはあまりないので期待していなかったのですが、実現してとても驚いています。そしてとても嬉しいです。
地道に頑張っていれば人生いいこともあるんだな〜、一生の思い出にします!
まだ実感がなく、出来上がりの想像もついていないのですが、一視聴者として楽しみにしています。
今までラブストーリーを何作も撮ってきましたが、ラブストーリーに必須である「枷」がここまで強いものは初めてです。ラブストーリーを撮るのも見るのも大好きな私としては、身の引き締まる思いと共に、完成が楽しみで仕方がありません。原作ファンの期待を裏切ることなく、ドラマ「私の正しいお兄ちゃん」を楽しんで頂けるよう頑張ります。海利と理世の純粋すぎる不器用な恋を私自身応援しつつ、皆様にお届けできたらと思います。