BE・LOVE公式サイト

─読むとハッピーになる♪─

FODオリジナルドラマ『私の正しいお兄ちゃん』(原作:モリエサトシ) 主演&主題歌・古川雄大さん&ヒロイン・山谷花純さんでドラマ化!! 2021年10月15日0時より配信スタート!

21/09/01

FODオリジナルドラマ『私の正しいお兄ちゃん』(原作:モリエサトシ) 主演&主題歌・古川雄大さん、ヒロインの理世役は山谷花純さん!! 2021年10月15日0時より配信スタート!


古川雄大さん

好きになった男は殺人者!?—理世はある男性と出会いどんどん恋にのめり込んでゆくのだが、実はその好きになった人には大きな秘密がある。彼が犯した罪が徐々に明らかになり、しかも手をかけたのは理世の大事な人……! という「恋心」と「良心」の葛藤を、『親愛なるA嬢へのミステリー』で見せた謎ときの手腕でモリエサトシが描ききり発売当時からネットで大人気を博している作品である。このセンセーショナルな純愛を怒涛の展開で魅せる衝撃のジェットコースター・クライムサスペンス&ラブがついにFODでドラマ化されます!!

理世が恋する陰のある青年の役を演じるのは、舞台や朝ドラで大活躍の古川雄大さん。今回は自身が初めて作詞作曲を手掛ける主題歌も注目されています。そして理世役は女優歴13年目、初めてヒロイン役を演じるという山谷花純さんです!!


古川雄大さん(内田海利役)コメント

原作と脚本を読ませていただいて、愛と憎しみという二つの感情が交錯していきながら描かれるストーリーに、とても引き込まれました。

この壮大なテーマが一人の女性に襲いかかって葛藤しながら進む展開に、サスペンスとしてもラブストーリーとしても見応えのあるドラマになるよう努めていきたいです。

内田海利は正義感が強く、周りから信頼されていますが、大きな闇を抱えている人物です。
誰にでも二面性はあると思いますが、隠し通さなければならないもう一つの顔を持って生きる主人公に面白さを強く感じ、物語の展開において重要な部分だと思うので大切にしていきたいです。

そして今回は、主題歌も担当させていただくことになりました。
音楽を志した時から自分の楽曲がドラマの主題歌になることが夢でしたので、その願いが叶ってとても幸せです。
この作品に寄り添える楽曲をお届けしたいと思っております。

ご期待ください!


山谷花純さん

山谷花純さん(理世役)コメント

私は、小学校6年生で芸能という世界に入り今回初めてドラマのヒロインを務めさせて頂きます。
私が演じる理世は、一見か弱く見える子ですが自分の信念を貫く内に秘めた強くて優しい心の持ち主です。
役と一緒に階段を登っていけるよう精一杯演じたいと思っていますのでよろしくお願いします。私は、小学校6年生で芸能という世界に入り今回初めてドラマのヒロインを務めさせて頂きます。
私が演じる理世は、一見か弱く見える子ですが自分の信念を貫く内に秘めた強くて優しい心の持ち主です。
役と一緒に階段を登っていけるよう精一杯演じたいと思っていますのでよろしくお願いします。
そして、仕事、家族、恋愛と幅広いテーマを扱うBE・LOVE愛読者の皆様にもすんなり受け入れてもらえるよう地に足つけて演じますのでどうぞご期待下さい。


原作者・モリエサトシさんコメント

メディア化のお話というのは、話が出ても実現することはあまりないので期待していなかったのですが、実現してとても驚いています。そしてとても嬉しいです。
地道に頑張っていれば人生いいこともあるんだな〜、一生の思い出にします!
まだ実感がなく、出来上がりの想像もついていないのですが、一視聴者として楽しみにしています。


河原瑶監督コメント

今までラブストーリーを何作も撮ってきましたが、ラブストーリーに必須である「枷」がここまで強いものは初めてです。ラブストーリーを撮るのも見るのも大好きな私としては、身の引き締まる思いと共に、完成が楽しみで仕方がありません。原作ファンの期待を裏切ることなく、ドラマ「私の正しいお兄ちゃん」を楽しんで頂けるよう頑張ります。海利と理世の純粋すぎる不器用な恋を私自身応援しつつ、皆様にお届けできたらと思います。




原作コミックス
『私の正しいお兄ちゃん』全4巻発売中!!

私の正しいお兄ちゃん

『私の正しいお兄ちゃん』作品紹介ページはこちらから 『私の正しいお兄ちゃん』無料お試し読みはこちらから


NEWS

シェアする